美容師の開業時の不安をシェアサロンBree’zeが解決します。

ワンランク上のシェアサロンBree’ze(ブリーゼ)が、表参道にオープンしました。

美容師が開業する際には、様々なリスクと隣り合うことになります。
まず、美容師が開業するときには、サロンをオープンする街や物件を探すところから始まります。
自分の目指すサロンに合う街や店舗が見つかるまでに時間を要する場合もあります。
また、物件に合わせてレイアウトや内装を決めて、機材や設備を用意しなければなりません。
これらの作業は自分の期待を超える不安になることもあるでしょう。
さらに、開業に際して労働法や衛生規則など、様々な法律や規則に抵触しないように店舗を運営していかなければなりません。

シェアサロンBree’ze(ブリーズ)では、立地の問題と、機材・設備の問題を解消します。
青山、表参道という街にあり、設備にはタカラベルモント最高級チェア&ボウル(ルアール&ユメスウィング)を設置しており、ワンランク上のサロンの体制を整えています。
このため、自分で開業するリスクを抑えて、初期費用無しでご利用いただくことができます。
また、シェアサロンでの売上から一切の利用料をいただくことはありません。

テラスのある最上階より表参道の街を眺めながら、ラグジュアリーな設備で上質なサービスをご提供いただけます。
ご利用前のご質問やご見学も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。